道具使いじゃなくてどうぐ使いだよ

自称 どうぐ使い本職の日記みたいな感じ

白箱で集めるゼルメアの聖紋

今日のチムクエはけもの系200匹

f:id:chaaaaai214:20180304131314j:image

けもの狩りじゃああああ!

 

ということでジラフさん狩っていたのですが…

f:id:chaaaaai214:20180304131411j:image

f:id:chaaaaai214:20180304131414j:image

f:id:chaaaaai214:20180304131417j:image

写真1枚ないけど約1時間で4匹でてくれましたスイ₍₍ (ง ՞ةڼ◔ )ว ⁾⁾スイ

 

前も50匹でゲノミー2匹出てくれたジラフさん

 

f:id:chaaaaai214:20180304131859j:image

達筆もよくでるジラフさん

 

f:id:chaaaaai214:20180304131933j:image

光箱もでてくれました…=͟͟͞͞( ╬՞ةڼ◔╬)

 

同じ効果(毒)2こでないかなぁと思うとでてくれるんですよね(_՞ةڼ◔)_バァン

f:id:chaaaaai214:20180304132006j:image

 

転生もでるので

f:id:chaaaaai214:20180304132134j:image

ビーナスも集められる☆(ゝةڼ◔)vキャピ

 

と、分散もいいけどこのようにゲノミー出やすいモンスターもいるので、自分が気になるモンスターを狩ってみるのもオススメです└(՞ةڼ◔)」