道具使いじゃなくてどうぐ使いだよ

自称 どうぐ使い本職の日記みたいな感じ

ゲノミー分散デー

事実により寝ながらしかドラクエができない日でした

 

どうもこんにちは (_՞ةڼ◔)_バァン

 

f:id:chaaaaai214:20180304011037j:image

なーにできるかなーと考えてゲノミー分散デーにしようとはしたものの

 

🙅ゼルメアよくわからん!

 

という方がいたので

f:id:chaaaaai214:20180304011115j:image

白箱狩りーの、飽きたとこでゼルメアに拉致ったとこ楽しかったみたいで何回か分散しながら遊んでました。

 

f:id:chaaaaai214:20180304011406j:image

メタルとも出るゲノミー!

 

f:id:chaaaaai214:20180304011411j:image 

ゲノミーから光る白箱も出ましたが中身は同じでした。。

この画像だけだと証拠にならないですけどね!

 

f:id:chaaaaai214:20180304011322j:image

4階にも行けたので記念撮影  パシャリ⭐️

 

f:id:chaaaaai214:20180304011549j:image

 2回目の4階はいつも通り

 

f:id:chaaaaai214:20180304011644j:image

f:id:chaaaaai214:20180304011922j:image

ゲノミーがかわいいので

f:id:chaaaaai214:20180304011716p:image

アホみたいに写真撮りまくってた

 

f:id:chaaaaai214:20180304011741j:image

たくさんいけたおかげでリサのトライバルが100万Gで揃えたぜー

 

分散1時間だいたい4匹から7匹出ました!

運ゲーエスト!安西神!

 

出ないときは出ないので楽しくお話ししながらできたらいいですねー(私がうるさいだけ)

 

楽しい一日でした。

ではではー

f:id:chaaaaai214:20180304012154j:image