道具使いじゃなくてどうぐ使いだよ

自称 どうぐ使い本職の日記みたいな感じ

どう・・・ジェルザークⅢ攻略まとめ ② 

どうもこんちにわ!

私です☆(ゝةڼ◔)vキャピ

f:id:chaaaaai214:20190502191659j:image

 

ジェル実装から約半月経過しました。

f:id:chaaaaai214:20190502191735j:image

前の記事は杖が☆2だったりして勘違いされるかたもいると思いますので、こちらに新しく書こうと思います。

 

よくチームメンバーと行くんですが、戦闘の方法はタゲが陣の付近で攻撃を受けないよう、エンド攻撃されないように誘発する。

そして反転し、タゲじゃない魔法使いは陣の上で攻撃時間を延ばすことを意識した戦い方でしています。

この方法が正解かはわかりませんがだいたい1~2飯で称号ない方でも勝てています。

慣れ慣れ〜

f:id:chaaaaai214:20190502191822j:image

f:id:chaaaaai214:20190502191827j:image

まぁ、ミデス魔戦強いのもあるけど…

 

 

さて、文章の説明は難しいので動画をみてもらったらわかると思います。

 

www.youtube.com

 

この回は魔法タゲが多かったけどかなり運が良かったので初めての11分切りすることができました。

 

たぶん魔法使いの装備が高級なものなら9分代行けたんじゃないかなーという感じです。

 

魔法使いスペックを簡単に

f:id:chaaaaai214:20190502191910j:image

爆裂意識でHP高め

1人は智謀の首かざり炎なし(だったはず)

私の攻撃魔力937とそんな高くありません。(下攻撃魔力埋めだし)

 

と、魔法職がめっちゃいい装備じゃなくても12分前後で勝てているのでこの動画のやり方でしばらく遊んで行こうと思います!

 

また気づいたことあったら書いていきます!

 

見ていただきありがとうございました!