道具使いじゃなくてどうぐ使いだよ

自称 どうぐ使い本職の日記みたいな感じ

神ヴァンガへの道〜グリゴリぼうず編〜

どうもこんにちは└(՞ةڼ◔)」

 

ブメ速度埋めも賢哲毒100もでた

ヴァンガ足速度6%転び90もでた

 

f:id:chaaaaai214:20180225013252j:image

白箱はwikiをみながら次何狙うか考えるのも楽しいんだよね〜

 

f:id:chaaaaai214:20180225013332j:image

そうだ!

闇100になりたい!

 

まずはヴァンガだ!

 

と、いうことでバージョン4.1からf:id:chaaaaai214:20180225013825j:image

 この子狩りまくってます。

(2/24  1800匹くらい)

 

グリゴリぼうず    怪人系

 

構成  

盗賊、レン、うらない(塔)、うらない(死神)

うらない2いたらあと2はぶっちゃけなんでもいいです。

達筆がよくでるので盗賊はいる!

不意欲しいからレン(ロススナもつよい)

 

ゼルメアのイカ、汗作りにも中々いいモンスターなので34鯖以外の狩場でみなさん狩っていましょう☆(ゝةڼ◔)vキャピ

 

なお成果はなし!

f:id:chaaaaai214:20180225014445j:image