道具使いじゃなくてどうぐ使いだよ

自称 どうぐ使い本職の日記みたいな感じ

闘戦記 レギロⅢ 日課用メモ

日課

 

構成   占い天地キメラキラパン

f:id:chaaaaai214:20180721180437j:image

2勝感想

エルフ2個使用   エルフはキメラ、キラパンに。

天地にはエルフ使いません。

使う人は手順が私と違うかも。

TAするわけではないので天地にはけんじゃの聖水でおっけー

 

占い師はヒーラー寄りの動き

占い師がかなりうまくないときついかも?

詳しくはミデスさんへ

 

天地はいつも通りだが、キメラやうらないの側かつ、まとめて死なない位置にいることが大事。(4人PTでもそうだけど)

魔蝕まではめいどうぶっぱ。

天地スキルは150😱

宝珠も水風光のみとりあえず適当な感じ。

 

キメラ引き寄せ、他魔除け

ペット料理はとりあえずクイック

 

1回目   扇天地

f:id:chaaaaai214:20180721180040j:image
f:id:chaaaaai214:20180721180035j:image

キラパンに首アクセ忘れた奴

 

2回目

スティック天地

f:id:chaaaaai214:20180721180305j:image

消費あるならありかも?

とにかく微妙でした。

占いも攻撃するし、テンション大事くさい:;(∩☍ةڼ◔∩);:

 

ペット入りの中で一番楽しいけど、4人PTのがやっぱり楽しいですねー

 

またできる時に追記していきます。