道具使いじゃなくてどうぐ使いだよ

自称 どうぐ使い本職の日記みたいな感じ

闘戦記Ⅰ周回メモ 5/27

f:id:chaaaaai214:20180506043730j:image

 

・キラパンキラパン天地僧侶

人いない用の中で1番早いタイムが出せる。

みんなが消費しない腕ならアイテムなしでいけそう。

 

・キメラキラパン魔戦僧侶

キラパンキメラ入りのアイテム節約構成。

キラパンキメラを観察できるので、闘戦記Ⅰ慣れしてない人に良いかなと。

 

・キラパン魔戦天地僧侶

11分。アイテム使用なし。

天地2魔戦僧侶は良さげやなーって話になった。

 

・天地3僧侶

僧侶の負担すごそうなので、慣れが必要かも。

10分前後

 

・天地天地占い僧侶

アイテムターンが何回かある。

9分前後

 

・天地占い占い僧侶

たぶんどの職にいても一番楽かも。

占い二人のDPSがよくわかる構成。

6分〜10分

【追記】

f:id:chaaaaai214:20180512121536j:image

たぶん肉4最速

7分安定できました☆(ゝةڼ◔)vキャピ

 

26日   肉4最速 6分20秒

 

常闇では報酬目的で遊ぶことはなかったのに…呪い指輪が欲しいので1日100飯行けます:;(∩☍ةڼ◔∩);:

f:id:chaaaaai214:20180506043531p:image