道具使いじゃなくてどうぐ使いだよ

自称 どうぐ使い本職の日記みたいな感じ

お試しベリアル周回

チームアジト前

f:id:chaaaaai214:20180528121037j:image

邪神封印増やしたい。

封印したいのがない。とのやりとり。

 

錬金石、エルフが欲しい私

 

ベリアル周回行かない?

 

f:id:chaaaaai214:20180528121259j:image

 

と、ちょうどだべりにきた子もきたので、4人でお試ししてきました!

 

f:id:chaaaaai214:20180528121548j:image

 

f:id:chaaaaai214:20180528121552j:image

f:id:chaaaaai214:20180528121607j:image

構成は踊り2旅戦士

 

タイム20秒から30秒

 

宝珠なしのゆるふわでした。

短剣が最高火力なので短剣スキルある方は踊りにしましょう!職スキルはいりません!

効率狙うなら踊4か踊3旅がオススメです

 

20周(1時間ちょい)した結果

錬金石7

エルフ3

メダルがまぐち   何個か

アクセたくさん

 

運絡むので楽しさ第一!

みんなでわいわい話しながら遊べる周回だなーと思いました!

こういうのもいいものですねスイ₍₍ (ง ՞ةڼ◔ )ว ⁾⁾スイ

昔のコインボス雰囲気好きな方には是非!

 

f:id:chaaaaai214:20180528123118j:image

おまけのセクシーショットでしたー