道具使いじゃなくてどうぐ使いだよ

自称 どうぐ使い本職の日記みたいな感じ

【ミ・デスノート】 メイヴⅣ〜バトマス編〜

次の日のメイヴⅣにも行ってきてバトマス構成試してきました!

f:id:chaaaaai214:20180405123923j:image

装備などははダークキング装備とあまり変わらず。耐性を毒100から幻惑100に。ベルトを水系に変更。

【ミ・デスノート】 ダークキングⅣ〜バトマス編〜 - 道具使いじゃなくてどうぐ使いだよ

 

タイムは10分きれなかったもののなかなかいいタイムが出ました!

f:id:chaaaaai214:20180405122324j:image

 

感想

・セトで攻撃もりもりよりはアヌビスHP盛りのが安定してタイムが出せる

・災禍時、はやぶさ改二刀流でペチったところ微妙だった

・うらないさんに土下座して恋人をデッキにいれてもらう。

と、4月4日時点の感想。

 

あとは特になし。とのことです

 

私はまた僧侶でいかせてもらったので

僧侶視点の感想

・バト操作の人はエンド、通常回転を避けれる人

回線状況にもよりますが、ミデスは回転95%くらいは避けれる

・泥で死なない確率が高い人、泥を一人受けできるPTメンバー

・まもでもバトでも僧侶難易度は変わらない

・バトの弱点は連打攻撃

・バトうらないには聖女優先、全体スク2維持優先

・舐めプしない

 

と、バトが連打以外で死ななければ特に問題ないかなぁと言うのが感想です。

連打の対象はまた考えていこうと思います。

 

戦士さん感想  

思ってたよりよかった。

 

うらないさんにはまた聞いてみたいと思います。

f:id:chaaaaai214:20180405124021j:image

 

動画