道具使いじゃなくてどうぐ使いだよ

自称 どうぐ使い本職の日記みたいな感じ

【ミ・デスノート】 ダークキングⅣ〜バトマス編〜

f:id:chaaaaai214:20180403174652j:image

ブログやれよ!

と言ってはいるけどやらないミデスさん。

チームメンバーで行くダークキングⅣは戦士2の方がタイムが早かったので、しばらく戦士2で遊んではいたものの、昨日バトを入れてのダークキングを昨日久々にしてみました。

 

構成

戦士  バトマス  うらない  僧侶

1飯4戦

タイムが初めて組むメンバーだったのにもかかわらず8分から9分半の中々いい内容だったのでミデスさんにバトやってみての感想をブログに残そうと思いました!

 

装備

f:id:chaaaaai214:20180403174627p:image

天恵石の剣  会心率 1.4(+0.3) 1.4(+0.2) 1.4(+0.3)
アンタッチャブル  攻撃力 6(+1) 6(+3) 6

頭 HP7(+1) 7(+3) 7
上 守備6埋め
下 毒60 毒60 封印60
腕 会心率 1.4(+0.3) 1.4(+0.2) 1.4(+0.2)
足 身かわし 1.4 1.4 移動速度3.0

アクセ

死神のピアス 特技ダメージ埋め 伝承1.5%消費しない
きんロザ    攻撃5埋め 伝承致死5%
武刃将軍   行動3%バイシ埋め 伝承攻撃力2
アヌビスアンク  HP4埋め 伝承HP4
ベルト      スライム8% 攻撃力10
カード      HP15 攻撃8 守備15
大竜玉     HP5埋め 伝承HP5
忠義の勲章 会心率0.5%埋め

宝珠

・炎の宝珠
HPとか会心とかいつもの

・水の宝珠
不滅の攻撃力アップLv5

・風の宝珠
奇跡の会心攻撃Lv5(飾り石あり)
気まぐれな追撃Lv5(飾り石あり)
打たれ名人Lv5(飾り石あり)

・光の宝珠
もろば斬りLv5(飾り石あり)
無心こうげきLv5
ミラクルブーストLv5
やいばのぼうぎょLv5

・闇の宝珠
はやぶさ斬りLv5(飾り石あり)
はやぶさ斬りLv5(飾り石あり)
不死鳥天舞Lv5(飾り石あり)

 

ここで質問

f:id:chaaaaai214:20180403175811p:image

だそうです。

 

4戦で一番早かったタイム

f:id:chaaaaai214:20180403175026j:image

 

その後の動画

 

f:id:chaaaaai214:20180403175351p:image

だ、そうです。

 

私の僧侶がゴミ中のゴミなので、私も頑張りたいと思います:;(∩☍ةڼ◔∩);:

動画も8分でた戦闘も100%いい戦闘ではなかったので、まだまだタイムを詰めていけたらいいと思いました!

 

なんたらの聖域まで後少し!

少しでもPSをあげて挑んでいくぞい!