道具使いじゃなくてどうぐ使いだよ

自称 どうぐ使い本職の日記みたいな感じ

チーム【MKKxRx】はメンバーはいつでも募集中

どうもこんにちわ!

f:id:chaaaaai214:20180327002414j:image

いつでも募集している私がリーダーをさせてもらっているチームですが。。。

ツイッターでよく言うチーム面接(笑)について書いていきます

チーム面接ってすごいよろしくない言葉ですが、ネタで言ってるだけで特に短い言葉もないので使ってる感じです:;(∩☍ةڼ◔∩);:

 

さて、どんな人がいるチーム?

みんなマイペースで好きなことするときはする!みんなで遊ぶときは全力でする!

常闇、邪神、コロ、コインボス、ドレア、ハウジング、職人、白箱などなどひとりひとりなにか特技を持っている人が集まっているチームだと思っています。

 

みんなのIN時間は?

平日17時からちらほら増えてくる感じで社会人が多いチームです。

祝日はちらほらと。

1番IN率悪いのは金曜日の夜のイメージ

 

あとはツイッターで#MKKxRxでたまにつぶやいてるので見ていただければと思います。

 

さて面接内容ですがSSをばーっとはっていきます。

f:id:chaaaaai214:20180327003601j:image

f:id:chaaaaai214:20180327003610j:image

f:id:chaaaaai214:20180327003622j:image

f:id:chaaaaai214:20180327003635j:image

f:id:chaaaaai214:20180327003649j:image

f:id:chaaaaai214:20180327003701j:image

f:id:chaaaaai214:20180327003726j:image

f:id:chaaaaai214:20180327003742j:image

f:id:chaaaaai214:20180327003749j:image

f:id:chaaaaai214:20180327003823j:image

あ、名前隠してない…

 

私が聞くことは
①INOUTのあいさつについて
②チムクエについて
③私は下ネタをよく言うが大丈夫か?など私の発言のこと
④あと気づいた点

という感じです。
面接(笑)は最短3分から最長55分くらいでこんな感じから、興味なさげにしてる方や、まじめに聞いている方までいろいろな方がいて楽しく面接(笑)させていただいてます!

 

気になる方は私のツイッターなどフレチャなどから気軽にどうぞ!

 

と、いうわけで面接(笑)風景でしたー!

 

f:id:chaaaaai214:20180327005548p:image